新規入会についてのご案内
ご入会できる方

当社の指定住宅にお住まいの方が会員資格に該当し、入会申込可能となります。
※法人名義でのご入会はできません。



■入会申込み

入会申込みは、以下の手順で行えます。ご連絡が取れるメールアドレスとお住まいの住所情報をご準備ください。


手順①

会員規約に同意の上、メールアドレスを入力し申請をします。

手順②

入力いただいたメールアドレスへ入会申込フォームのご案内が届きます。

手順③

入会申込フォームへアクセスいただき、画面上の案内に従って申込情報の入力を行い、申込をします。

手順④

申込いただいてから1~3営業日までに登録完了とご利用開始の案内のメールが届きます。




■ホームページの利用開始

 

会員登録完了のご案内メールに記載の会員番号と仮パスワードを入力しログインの上パスワードを設定いただくと ホームページでサービスがご利用可能となります。
(一部、コールセンターのみで利用可能なサービスがございます。)

■コールセンターの利用開始

※コールセンターは入会申込からすぐにご利用いただけません。
会員登録完了のメールにてご利用開始日をご案内いたします。

・月初~15日入会申込の場合
 翌月1日から利用可能
・16日~月末入会申込の場合
 翌月16日から利用可能





個人情報の取扱いについて

お問い合わせを記入する前に、以下の「JSリリーフ」会員利用規約をお読み頂き、ご同意の上、記入をお願いします。 本サイトは、日本総合住生活株式会社の個人情報保護方針に基づき運営しております。







手順① ご登録用のメールアドレスを入力し送信してください。