よくあるご質問
Q 入会金や年会費などの費用はかかりますか。
入会金・年会費はかかりません。※サービスご利用には料金が発生します。
Q 入会資格はありますか。
当社指定の住宅にお住まいで、JSリリーフ会員規約に同意いただける方のみご入会いただけます。
Q 入会方法を教えてください。
ホームページよりお申込ください。お電話でのご入会は、受付しておりません。
入会のお申込はこちら
Q 入会の申込名義は、世帯主に限りますか。
世帯主に限らず、同居のご家族であれば可能です。ただし一世帯一契約です。
Q 私は会員ですが、同じ団地の別の部屋に住んでいる母は、サービスを利用できますか。
ご利用できません。お母様の住戸での会員登録が必要です。
Q いつからサービスが利用できますか。
「サービス利用開始までの流れ」でご確認ください。
サービス利用開始までの流れはこちら
Q 転居することになりました。何か手続きは必要ですか。
ご登録情報の変更が必要です。会員マイページの「会員情報の確認・変更」から転居の手続きを申請してください。
※転居先が当社指定住宅ではない場合は、退会となる旨ご了承ください。
Q 退会手続きの方法を教えてください。
会員マイページからWEBでの退会お手続きが可能です。
Q ログインパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか。
会員ログインページより、パスワードの再発行を受けることができます。
パスワード再発行はこちら
Q 社宅なのですが、会員登録できますか?
会員登録可能です。お住まいの方ご自身がご登録ください。(法人名義での会員登録はできません。)
社宅の入居者入替に伴う清掃をご希望の場合は、JSリリーフ事務局(0120-746-123 ガイダンス4)へお問合せください。
Q セカンドハウスでもサービス利用したいのですが、会員登録はどのようにすればよいですか?
お住まいの住戸ごとの会員登録をお願いいたします。
会員登録の際、同一のメールアドレスはご登録いただけません。ご登録ごとにメールアドレスをご用意ください。